ケンタッキー、5月28日のとりの日パック “好条件”が重なりすぎてスゴい…

月に1度のお楽しみ「とりの日パック」。2021年5月は色々な好条件が重なっているぞ。

2021/05/28 15:05

ケンタッキーフライドチキン

毎月28日は、ケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)にて「とりの日パック」が販売される、月に1度のお楽しみの日。とくに2021年5月は様々な好条件が重なっている。



 

■にわとりの日が金曜日

ケンタッキー

オリジナルチキン4ピースにナゲット5ピースが付いて1,000円で提供される、毎月28日限定のとりの日パック。オリジナルチキン好きにはたならない内容で、できればビールやハイボールなどお酒と一緒に楽しみたい人も少なくないはず。

2021年5月は幸運なことに28日が「金曜日」であり、「次の日が仕事だから…」というジレンマがない。ちなみに、28日のにわとりの日と「明日も休み(※土日休みの場合を想定)」という状況が重なるのは、次は2021年8月28日(土)、その次は2022年の1月28日(金)となる。


関連記事:ケンタッキー、GW中に3日間しか販売されない“バーレル”が2つある

 

■ポテトBOXも半額になっている

ポテトBOX

また、現在は期間限定で「ポテトBOX」が通常価格650円のところ、半額の320円で販売されている。

ポテトBOXは、同社によると(S)サイズのおよそ5個分。ほどよい塩加減でホクホクのKFCのポテトがたっぷり食べられる夢のようなBOXとなっており、この機会を逃す手はない。

インターネット上でも「半額ポテトBOXと、とりの日パックを買って帰る」「とりの日パックとボックスポテト! 優勝した!」と合わせて購入する人が目立っている状況だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「おいしい食べ方」も知っておきたい
KFCフライドポテトケンタッキーフライドチキンオリジナルチキンとりの日パックポテトBOX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング