アレク、何でも夫のせいにする妻・川崎希に不快感 「夫婦生活はマウントの取り合い」

ブログに妻・川崎希の愚痴をこぼすアレクサンダー。一方で、川崎は今朝の出来事を感謝していた…。

2021/05/28 16:15

アレクサンダー,川崎希

タレントのアレクことアレクサンダーが28日、自身のAmeba公式ブログを更新。妻でタレントの川崎希に対し不快感をあらわにした。



 

■夫のせいにする川崎に不満

この日、「のんちゃんの悪口はブログで書く!!」と啖呵を切ると、「なんでも噛んでも俺のせいにするのんちゃん!!️」と妻への不満を吐露した。

「アレクが変なこと言うから噛んじゃったよ 痛いっ だってさ」と、どうやら夫婦での会話中に起きた些細な出来事のようだが、自分のせいにされたことに腹を立てたよう。「あーまたのんちゃんの悪口」と嘆く様子も。

また川崎のブログでは今朝4時30分に目覚め、一緒に起きたアレクが洗い物などをしてくれたと感謝をつづっている。この後に起きた出来事なのか、詳細は明かされていない…。


関連記事:アレク、またもや夫婦喧嘩勃発 「全身グッチで家を追い出された」

 

■動画では不穏な空気も

ちなみに一昨日26日投稿では『夫婦生活、、、マウンティングの取り合い‼️の巻』と題し、動画をユーチューブにあげていた。

生後7ヶ月の愛娘を抱っこするアレクの隣で川崎が離乳食をつくるといったほのぼのとした動画なのだが、中盤でアレルギーの話になり、アレクが突如「先に色々(アレルギーの情報など)知っておくと、奥さんにマウントがとれると発言」。

続けて「マウンティングの取り合いだから結婚生活は!!」「詳しいほうがえらい!」と主張するアレク。すると撮影を担当していた友人男性は「すっごい説得力ある」とコメント。これに気を良くしたアレクは「のんちゃん超偉そうにしてる」とも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さらに饒舌に
子育て夫婦生活離乳食夫婦喧嘩川崎希アレクサンダーユーチューブマウントAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング