島田秀平、クレヨンしんちゃんの手相を鑑定 「めちゃめちゃ丈夫! 長生き!」

手相芸人の島田秀平が、クレヨンしんちゃんの主人公・野原しんのすけの手相を鑑定。生命線・頭脳線・金運線に大きな特徴があるという。

2021/05/29 00:00


 

■「今まで見た中で1番短い」という線も

続いては親指の上辺りから伸びる「頭脳線」を解説したのだが、「奇跡的に短いんですよ」「今まで見た中で1番頭脳線短いです」と今度は短さに困惑。

作中のイメージ通り「おバカ」なのかと思われたが、島田は「頭脳線ってのは考える長さを主に表す」「とにかく直感型。ポンポンとせっかちに物事を決めていくタイプなんじゃないかな」と性格を示していると解説していく。


関連記事:有吉弘行、占いで金儲けする島田秀平に怒り 「渡部の次は島田だな」

 

■総合するとしんのすけは…

最後に見たのは、薬指の下から縦に伸びる線。これは金運を表す「金運線」なのだが、島田はこれに「5歳にしてすごい金運線持ってる」と舌を巻く。

「かなり金運が良く、お金に恵まれる」「将来、大金持ちになる」と鑑定すると、最後は手相を総合して「とてもパワフルな、直感型の、将来大金持ちに間違いない人」とまとめにかかる。

その後は生年月日の占いも行い、「ロマンを追い求める」「目立ちたがり屋でおだてに弱い」などと人物像を評していった。

・合わせて読みたい→ぼる塾・あんり、男芸人が食事に誘ってくる理由に激怒 「おかしいでしょ?」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeクレヨンしんちゃん手相ONE PIECEこちら葛飾区亀有公園前派出所号泣島田秀平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング