餃子の王将、もえあずの“天津飯の食べ方”が最高すぎる… 「間違いない」

番組内でもえあずが披露した、餃子の王将の天津飯のおいしい食べ方。腹ペコ男子大学生に試してもらった結果…。

2021/05/29 05:30


 

■実際に食べてみたら…

天津飯のエビチリ乗せ

もえのに習って、豪快にエビチリを乗せてみたものがコチラ。この時点ですでにめちゃくちゃおいしそう…。

こちらもAくんに食べてみてもらったところ、「海老チリのソースと天津飯の餡がめちゃくちゃ合います!」と大感激。おおぶりな海老が加わって、グッとリッチな一品になった感じも。

ちなみに、このもえあず流天津飯の食べ方について、餃子の王将によく行くという別の男性にも話を聞いたころ、「これは間違いない組み合わせですね。さすが、もえあずさん!」と太鼓判。


関連記事:バーミヤン、平日限定で定食が大幅リニューアル 「めちゃくちゃ嬉しい」

 

■あまりのおいしさに食欲全開

天津飯エビチリ乗せ

天津飯初体験にして、禁断の食べ方に出会ってしまったAくんは、その後レンゲが止まらなくなり、あっという間に完食してしまった。

天津飯のおいしさに刺激されたのか、食欲スイッチが入ったAくんはこの後餃子一人前を追加オーダーし、「おいしかったです!」と大満足。

本記事で紹介している、餃子の王将の「天津飯」「エビチリ」「餃子」はいずれもテイクアウトできるので、ぜひ試してみてほしい。

・合わせて読みたい→餃子の王将の最終兵器「ニンニク激増し餃子」 気になる口臭問題を検証

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

餃子の王将大食い京風エビチリもえのあずきもえあず飲食店応援天津飯デカ盛りハンター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング