小島瑠璃子、コスパ最強の100均グッズに驚愕 「これで良かったじゃん」

100均でスマホアイテムを2点購入した小島瑠璃子。そのクオリティの高さに「驚愕してる…」。

2021/05/29 06:45

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が28日深夜、自身のツイッターを更新。品質の高さに驚嘆した100均グッズを、写真と共に紹介した。



 

■iPhoneケース&保護フィルム

小島が購入したのは、iPhone用のケース。片手でも持ちやすく滑りにくいTPU素材で、ストラップ用の穴が開いている。ソフトタイプのクリアケースで、本体のカラーも楽しめるデザインだ。

ほかにも、保護フィルムも手に入れたようで、実際に装着した自身のiPhoneを公開。「100均の携帯カバーと保護フィルム買ってみたけどレベル高すぎて驚愕してる…全然これで良かったじゃん…」とコストパフォーマンスの良さに惹かれていた。


関連記事:小島瑠璃子、GUの1990円私服を紹介 高見えして売り切れた色も

 

■アレンジを加えるユーザーも

100均とは思えないスマホグッズのクオリティに脱帽した小島。ファンからも「100均で売っていたことにビックリです」「100円のクオリティーを遙かに超えてますね」と驚きの声が。

「私もそれに自分で色々デコって使ってます」「私も同じ物を使っておりますが、最終的に行き着いたのは、コレで十分じゃん! ってところでした」「めっちゃいいですよね!私もこれ大満足です 私はその背面に自分の好きなステッカーを置いてデザインしてます」と使用経験のあるユーザーも多く、それぞれがアレンジを加えて楽しんでいるようだ。


関連記事:「街で見かけたら声をかけても良い?」 小島みなみが出した答えは…

 

■「100円ショップが好き」7割近く

豊富な品揃えとコスパの高さから、100円ショップを利用する人は多いはず。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ「100円ショップが好きだ」と答えた人は、全体で67.4%。性年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高く、小島と同じ20代女性は73.3%という結果になった。

100円ショップが好き性年代別グラフ

売れっ子タレントすらもうならせる100均アイテム、恐るべし。

・合わせて読みたい→こじるり、親知らず抜歯の衝撃写真を釈明 これから抜く人に「ごめんなさい」と謝罪も

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターiPhone100均小島瑠璃子100円ショップ保護フィルム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング