「Kー1ガールズ」小島みゆ、堀尾実咲を直撃 明日の注目カードはコレだ

【写真26枚】本日マスコミ陣にお披露目された2021年度「K-1ガールズ」。しらべぇ記者は小島みゆ、堀尾実咲の2人を直撃し、試合の見どころを聞いた。

K-1ガールズ

格闘技イベント「K-1」は、30日に神奈川・横浜武道館で開催する「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~K-1バンタム級日本最強決定トーナメント~」に先駆け、29日、東京・飯田橋で前日計量と記者会見を実施。

集まったメディアに向け、リングに華を添える2021年度K-1 ガールズ6人がお披露目となった。

K-1ガールズ

しらべぇ記者は彼女たちの楽屋に突撃しインタビューを敢行。

2月に開催された「K-1 AWARDS2020」にてラウンドガールの頂点に輝いた「ハイスペックな勝利の女神」こと小島みゆ、ファンのハートを鷲掴みにするそのキャラクターから「みさめろにめろめろ」なるキャッチフレーズがついた堀尾実咲の2人を直撃し、大会の見どころを聞いた。


画像をもっと見る

 

■メンバーを統率する立場

小島みゆ

K-1グループのラウンドガールを通算5年務め、昨年はK-1ガールズとしても活躍した小島は、チームのキャプテンとしてそのほか5人を牽引する立場だ。

「団体史上最長のラウンドガールとしてK-1愛は人一倍。メンバーたちには緊張し過ぎないで、力を抜くところは抜いていいんだよとアドバイスしています(笑)。例えば自分がラウンドに立つ順番でなかったら、ちゃんと試合を見て大会を楽しんで欲しい、そんな思いで臨んで欲しいのです」(小島)。なんて心優しいリーダーなんだろう…。


関連記事:くびれとバレエで鍛えた動きに注目 K−1ガールズ・葉月蓮が語る魅力とは

 

■「新しいK-1の時代を作る」

小島みゆ

ハイスペックグラドルと呼ばれるだけあって、鍛えられたプロポーションには自信がある。「ラウンドの際は私の全身を見てほしい!」と小島。そんな彼女がプッシュする試合は、セミファイナル・椿原龍矢vs玖村修平の対戦カードだ。

「どちらも(K-1グループの)Krush時代から見ていて、とても強い選手。実力ある椿原選手に、玖村選手がどう立ち向かうのか楽しみにしています! 椿原選手は22歳、玖村選手は24歳。若いエース級選手のぶつかり合いが、新しいK-1の時代を作る」と、もはや解説者レベルの名言で大会の魅力を語ってくれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■堀尾は「選手の姿に刺激」
モデル格闘技レースクイーン小島みゆラウンドガール堀尾実咲K-1K-1ガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング