裸よりも色っぽい… 「入浴シーンを見るのが好き」最も多いのは10代男性

テレビなどで、ときどき入浴シーンが映ることがある。セクシーさに、思わず観入ってしまう人もいるだろう。

2021/05/30 19:30

ドラマなどでたまに、入浴シーンが映されることがある。セクシーさを感じて、思わず観入ってしまう人もいるだろう。


画像をもっと見る

 

■「入浴シーンを見るのが好き」2割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査したところ、全体の20.2%が「入浴シーンを見るのが好きだ」と回答した。

入浴シーンを見るのが好きグラフ


関連記事:松嶋えいみ、キャットスーツが裂けるハプニング 「M字開脚をしたときに…」

 

■見えそうで見えない感じ

性年代別では、すべての年代で男性の割合が高くなっている。

入浴シーンを見るのが好き性年代別グラフ

入浴シーンに、セクシーさを感じる男性も。

「きれいな女性の入浴シーンは、セクシーな感じがする。意識的に入浴シーンを見ようとまでは思わないけれど、テレビで流れていれば目が行く」(10代・男性)


裸よりも、入浴シーンのほうが好きだと思っている人も多いようだ。

「ネット上には裸の画像や動画がたくさんある時代だけれど、入浴シーンのような『見えそうで見えない』感じのほうが色っぽさを感じる気がする」(40代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ただ風呂に入っているだけ
風呂テレビ映画セクシードラマ調査入浴シーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング