裸よりも色っぽい… 「入浴シーンを見るのが好き」最も多いのは10代男性

テレビなどで、ときどき入浴シーンが映ることがある。セクシーさに、思わず観入ってしまう人もいるだろう。

2021/05/30 19:30


 

■ただ風呂に入っているだけ

一方で女性は、入浴シーンの良さがわからない人も多い。

「ただ人が風呂に入っているだけのシーンを見ても、まったくなにも思わない。見えているのも腕やデコルテくらいだから、そこまでいやらしさもない気がするし」(30代・女性)


好きな男性芸能人の入浴シーンがあれば、テンションが上がるとの意見も。

「鍛えられた体の男性の入浴シーンは、そこそこテンションが上がると思う。好きな芸能人のものなら、さらにうれしい」(20代・女性)


関連記事:『イッテQ』イモトの混浴シーンに反響 「信頼関係がわかる」「すごい」

 

■女性の日常を見ている感じが

いやらしさではなく、普段は見られない日常風景がいいと考えている人もいる。

「入浴シーンに、セクシーさを求めているわけではない。普段は絶対に見られない女性の日常を、少しだけ覗いている感じがいいのだと思う」(40代・男性)


昔のテレビには、過激な入浴シーンも多かったようだ。

「昔の入浴シーンは平気で胸とかを映していたので、子供にとってはかなり刺激的だった。今の時代のテレビでは、さすがにもうできないだろう」(50代・男性)


過激なものはなくなっても、入浴シーンが好きな男性は一定数いるようだ。

・合わせて読みたい→椎名あき、初DVDから大胆すぎる水着姿を披露 挑戦してみたいグラビアは「柔道」!?

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月23日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

風呂テレビ映画セクシードラマ調査入浴シーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング