イチャイチャ好きな人は5割に迫る 中村愛オススメの男女別・恋人が喜ぶ方法とは

こんなにイチャイチャするのが好きな人がいるなら、より仲良くなれる方法を教えます。

2021/05/30 18:30

恋人・カップル・ハグ
(interstid/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

相変わらず、街でイチャイチャしているカップルを見るんですが、「そんなにイチャイチャが好きなの?」と疑問に思う中村愛です。そもそも家ですれば良いのに…と思いながらも、大きな声では言えないので、コラムにしてみました。


画像をもっと見る

 

■イチャイチャすることが好きな人の割合

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女2,417名を対象に調査してみました。すると…全体の48.9%が「イチャイチャすることが好き」と回答しました。


関連記事:桜井日奈子、路上でイチャつくカップルに強い興味 有吉「スケベだね」

 

■20代女性の約7割がイチャイチャしたい

男女別・年代別で見てみると、20代の女性が一番「イチャイチャすることが好き」と答え、その割合は69.5%にも及ぶことが分かりました。同じく20代でも男性のほうは、10代と30代に比べて低い割合だということも判明しました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■彼女が喜ぶ「イチャイチャの仕方」
お風呂恋愛コラムイチャイチャ婚活密室調査モテテク恋活ハグ中村愛マッサージ腕枕モテ男甘えん坊モテ女ひざ枕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング