イチャイチャ好きな人は5割に迫る 中村愛オススメの男女別・恋人が喜ぶ方法とは

こんなにイチャイチャするのが好きな人がいるなら、より仲良くなれる方法を教えます。

2021/05/30 18:30

 

■彼女が喜ぶ「イチャイチャの仕方」

では、本題です。どのようにイチャイチャすれば恋人が喜ぶのかを、男女別でまとめてみました。まずは彼女が喜ぶイチャイチャ方法から。女性はベタだと思うくらいがちょうど良い。そして、男らしさを感じる方法にキュンとくる生き物です。

①腕枕:イチャイチャの代名詞とも言える腕枕。ベタ中のベタでも、何も言わずにやってくれると嬉しいもの。


②マッサージ:普通にマッサージが好きな女性が多いというのもありますが、マッサージされながらエッチな気分になるのも本当のところ。そうやって誘われるとキュンとします。


③きつめのハグ:普通に抱きしめられるのももちろん好きですが、キツくギュッとされると「離したくない」「俺のもの」と言っているようで、素敵だと感じる女性が多くいます。


④友達がいるときに:女性は自慢したい人が多い生き物。友達がいるときにイチャイチャを仕掛けられると、「愛されてるなぁ」と勘違いしちゃいます。


関連記事:鈴原りこ、お風呂のシーンで色気炸裂 「ぬるぬるになっちゃって…」

 

■彼氏が喜ぶ「イチャイチャの仕方」

続いては、彼女が喜ぶイチャイチャ方法です。男性は単純で分かりやすくイチャイチャをアピールしないと、気づかない傾向にあります。

①一緒にお風呂に入る:女性からすると「え? お風呂?」と思うかもしれませんが、男性の大好物。お風呂でイチャイチャしてあげてください。


②密室でイチャイチャ:その後につながりそうな何かを意識できるのが密室。エレベーター、車の中などでイチャイチャしみては?


③ひざ枕:これは本当にオススメ。「うちの彼はそういうのはちょっと…」と思っていても、案外甘えん坊だったりします。自分のひざに「おいで」と誘ってあげると(耳かきをするスタイルですね)喜んでしまいます。


イチャイチャも、数字でできている。

・合わせて読みたい→伊川愛梨、ラストシーンで過去最大の露出 「初めてパンツを脱いだんです」

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女2,417名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お風呂恋愛コラムイチャイチャ婚活密室調査モテテク恋活ハグ中村愛マッサージ腕枕モテ男甘えん坊モテ女ひざ枕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング