田中みな実、三宅健暴露のV6あざと演出に興奮 「こんな真っすぐに言います?」

V6・三宅健がグッとくる女性の服装が実はV6のライブ演出にもつながると明かされた。

2021/05/30 08:45


 

◼コンサートでも採用

「見たいのに見えないのは男女どちらも好き。僕らのコンサートでは紗幕(逆側が薄く透けて見える幕)で登場して、うっすら見えているなかで1~2曲歌う。それでバッと紗幕が落ちると肉眼で見えるようになる」と三宅は解説。

「そういうのスゴい好き、焦らすの好き」と田中らに語った三宅に、田中は「プスゥ」と思わず空気が漏れるような笑いをこぼしながら、「焦らすの好きってこんな真っすぐに言います?」と興奮した表情を浮かべた。


関連記事:V6・三宅健、急な無茶振りで出演した舞台を回顧 「休憩で覚えろって…」

 

◼視聴者も堪能

いつもは男性を魅了する田中らだが、今回は三宅のあざとさに翻弄されっぱなしだった。

視聴者も一連のやりとりを堪能。「田中みな実プロと弘中綾香2段を翻弄しまくる三宅くんがあざといの星に生まれた天才すぎてめちゃくちゃ好きになってしまった」「三宅健くんはアイドルになる為に生まれたと言っても過言ではない」「田中みな実プロと三宅健プロの共演、あざとさが濃いな」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→仲里依紗が男性をキュンとさせる手法に反響 「恐るべし」「最高に推せる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビコンサート田中みな実ストッキングV6デニール三宅健焦らしあざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング