さらば森田、東ブクロ女性問題で『ゴッドタン』に謝罪 「いろんな番組にご迷惑を」

さらば青春の光・東ブクロの女性問題で急きょ番組内容を変更した『ゴッドタン』で…。

2021/05/30 10:00


 

◼本来はさらばもメインゲスト

さらにひとりは「お前らのせいで企画が変わった」と指摘。本来は『ダイアンVSさらば青春の光』で撮影する予定が、急きょ収録内容を変更せざるをえなかったと告げた。

個人事務所の社長でもある森田は苦笑しつつ「本当に大変です」と心境を吐露。そのうえで「みなさん、本当にいろんな番組にご迷惑をおかけしてすみません」とさらに深く頭を下げ謝罪する。

「よく出てこれたな」「ダイアンを叱咤激励する場合じゃない」と周囲から野次られた森田だったが、「でもそれぐらい、東ブクロと一緒ぐらい(ダイアンには)ガッカリしてる」と再び番組を成立させるべく舵を切り、笑いを誘った。


関連記事:さらば青春の光・東ブクロの報道で… 森田の過去発言に注目が集まる

 

◼視聴者も反応

コンビとしてさらばがメインで登場する企画だっただけに、番組としてもどうしても企画を変更するしかなかったようだ。

このやりとりに視聴者からは「まさかの企画変更とはいろいろ大変」「何にせよ東ブクロはこれ以上やらかす前にカウンセリング受けて更正しよう」「ゴッドタンでも東ブクロさんはダメなんだ」「急きょダイアン単独に企画変更は笑う」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→さらば青春の光・東ブクロ、妻を寝取った先輩芸人との現状暴露 「電話かかってきて」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ劇団ひとり謝罪女性問題さらば青春の光ゴッドタン森田哲矢ダイアン東ブクロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング