さらば森田、東ブクロ女性問題で『ゴッドタン』に謝罪 「いろんな番組にご迷惑を」

さらば青春の光・東ブクロの女性問題で急きょ番組内容を変更した『ゴッドタン』で…。

2021/05/30 10:00

さらば青春の光

29日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)にさらば青春の光・森田哲矢が登場。相方・東ブクロの女性問題によって「番組内容を急きょ変更した」同番組で頭を下げる姿が大きな話題を集めている。



 

◼ダイアンを再プッシュ

同番組では、これまで千鳥や三四郎・小宮浩信など、まだ東京で名が知られていなかった原石を見つけて猛プッシュ。ブレークのきっかけとなってきた。

今回は芸歴21年、東京に進出して3年のお笑いコンビ・ダイアンを迎え、『お前らこんなもんじゃねえよな、もっとイケるよな! 俺たちのダイアン』と題した企画を放送。

番組に何度も呼んできたダイアンが、千鳥らと違い東京でブレークできていない現状を打破するべく、森田や鬼越トマホークが叱咤激励を贈る流れとなった。


関連記事:さらば森田、女性問題で炎上中の東ブクロへの想いを語っていた 「コンビは運命共同体」

 

◼森田の発言に…

ゲストとして登場した森田が早速「(ダイアンには)ガッカリです」と企画趣旨に則ってダイアンにかみつくと、これにMCの劇団ひとりから「こっちのセリフだよ」とツッコミが飛ぶ。

番組は「3日前に東ブクロの問題が発覚」とテロップで解説。東ブクロと交際していた一般女性とのトラブルが報じられた直後の収録だと明かされると、森田はその場に立ち上がり全員に何度も頭を下げていく。

次ページ
◼本来はさらばもメインゲスト

Amazonブラックフライデー最終日!

テレビ劇団ひとり謝罪女性問題さらば青春の光ゴッドタン森田哲矢ダイアン東ブクロ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング