バカリズム、ストレスによる心身の不調を明かす 「知らなかった」と驚きの声

『ワイドナショー』に出演のバカリズム。過度なストレスにより起きた不眠症について語った。

2021/05/30 11:35


 

■「知らなかった」

これらの話を受け、ネット上には「バカリさんもまっちゃんも、めっちゃ健康そうに見えるのに…」「知らなかった。視聴者には見せない姿があったんですね」と驚きの声が。

また、二人が平然とした様子で告白していたこともあり「やっぱり芸能界ってすごいんだな」「一線で活躍する人のプレッシャーは尋常じゃない」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:松本人志、コンビ組んでみたい人物告白 「今まで体験してないという意味で」

 

■1割強「不眠症に悩み」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,387名を対象に調査を実施したところ、全体で12.8%が「不眠症に悩んでいる」と回答している。

不眠症

本業のお笑いだけでなく、映画やドラマの脚本、俳優業など幅広く活躍するバカリズム。それゆえに「働きすぎじゃない?」と心配しているファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→松本人志も「2時間見られる」 『30−1GP』で絶賛した芸人に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

医者ストレス松本人志ワイドナショー睡眠薬不眠症バカリズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング