かつや、人気の合盛りシリーズから新作 店内限定トッピングで激ウマに…

かつや、「豚キムチとチキンソースカツ」を販売。ちょいがけカレーのトッピングで劇的進化。

2021/05/31 04:00


 

■豚キムチとカレーの組み合わせは…

かつや

豚キムチは辛さが強めで、噛むごとに口の中がヒリヒリとしてくる。気温が上がってきたこの季節、食べるだけで汗が吹き出してくる。

かつや

少し意外だったのは、ルーにつけても美味しいということ。2つの辛さが喧嘩することなく、味に深みをもたらせているのだ。なんてご飯が進む組み合わせなのか…。


関連記事:5月病も吹っ飛ぶ… 松屋で18日から“幻のトマトカレー”が限定復活

 

■激推しできる組み合わせだった

かなりのウマさで10分もしないうちに完食。ちょいがけカレーのトッピングで味がここまで進化するとは思いもしなかった。激推しできる組み合わせなので、気になる人は試してみてはいかがだろうか。

テイクアウトやウーバーイーツなどの宅配サービスでは、ちょいがけカレーのトッピングはできないので注意が必要だぞ。

・合わせて読みたい→かまいたち山内がガチで選ぶ「ココイチで一番おいしいカレー」に共感の声

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレーかつや期間限定トッピング豚キムチ合盛り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング