めるるの本名“愛瑠”の名前の由来に驚き 「ハードな名前なんだね」

めるること生見愛瑠が「名前の由来」を告白。意外な理由に驚きの声が殺到している。

2021/05/31 08:00


 

◼稲田や春日のあだ名

さらに出演陣のあだ名に話題が移り盛り上がっていく。個性的な顔立ちのアインシュタイン・稲田直樹は、特徴のある顔からのあだ名ではなく当時からメガネをかけていたので「メガネくん」。

オードリー・春日俊彰は角刈りのような髪形とぽっちゃり体形、日焼けした肌が似ていた俳優・梅宮辰夫さんから「梅宮辰夫」「辰っちゃん漬け」と呼ばれていたと笑った。


関連記事:マヂカルラブリー・村上、常識破りな芸名の由来を告白 「本名は鈴木です」

 

◼視聴者も驚き

芸能人の名前・あだ名にまつわるエピソードで盛り上がった今回。視聴者からもめるるの「名前の由来」に特に大きな反響が起きている。

「めるるの名前の由来にびっくり!!」「予想外」「メルヘンじゃなくてメタル由来で草」「メタルから来てるのアツいな」「イカついな」「意外すぎる」と驚いた声が殺到していた。

・合わせて読みたい→中川翔子、クラブハウスが「こわい」 退会難しいと訴えるファンの声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

音楽テレビ由来メタル名前モデルスクール革命生見愛瑠めるる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング