かまいたち・山内、相方・濱家の結婚式で余興披露も大スベリ 「地獄の5分間だった」

かまいたち・濱家隆一の結婚式で相方の山内健司が用意した余興に注目が集まっている。

2021/05/31 09:45

かまいたち

30日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)でかまいたち・濱家隆一の結婚式で披露した相方・山内健司の余興について言及。その攻めた内容に視聴者からも驚きの声があがった。



 

◼芸人の結婚式

男女お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイは20年10月に落語家・立川談洲と結婚。談洲は結婚式を熱望しているが、山崎は「いろいろとめんどくさい」との理由で結婚式には乗り気ではないと明かされる。

そこで番組は、芸人に「心に残った結婚式」についてアンケート調査。『芸人の結婚式事件簿』と題して、「良い結婚式」と「やっちゃった結婚式」を秘蔵映像と共に山崎に紹介していった。


関連記事:かまいたち山内の「美容室ルーティン」から目が離せなくなる人が続出

 

◼濱家の結婚式で…

「相方のサプライズがうまいこといかない結婚式」として紹介されたのが濱家の結婚式。参列した藤崎マーケット・トキは「相方の山内がやったことが大ハプニングだった」と語っていく。

余興を一任された山内が一か八かではじめたのが「ひとりフラッシュモブ」。客席から舞台上に駆け上がり、音楽に合わせてダンスを踊る山内に、司会の和牛・川西賢志郎から「フラッシュモブは大勢でやるものと聞いていますけどお1人ですか?」とツッコミが飛ぶ。

黙々と中途半端なダンスを踊る山内の姿にトキは「あのていどのダンスが5分間続く」地獄の5分間だったと振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼山内の本音は…
結婚式テレビ余興相席スタートかまいたち山崎ケイ濱家隆一フラッシュモブ山内健司爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング