デヴィ夫人、『ぐるナイ』で“夫人コスプレ”をした人物に感服 「すごーい」

『ぐるナイ』の人気企画で、自身のコスプレを目の当たりにしたデヴィ夫人。コスプレに興味を示しつつ、余裕の貫禄を見せた。

2021/05/31 14:45

デヴィ夫人

デヴィ夫人が31日、自身のインスタグラムを更新。テレビ番組で披露された自身のコスプレに感服したことをつづった。



 

■番組で“デヴィ夫人のコスプレ”

今年4月29日に放送された『ぐるナイ!』(日本テレビ系)のコスプレをしている有名人を当てる企画で、デヴィ夫人のコスプレをする芸能人をスタッフが発見し、教えてもらったというデヴィ夫人。

投稿には、番組で披露された見事な“デヴィ夫人コスプレ”をするタレントの画像も添えられており、「えええ~誰ですか」と驚く夫人。

「皆さんは誰だか分かりますか?」とユーザーに向けて質問を投げかけた。


関連記事:出川哲朗、デヴィ夫人のデリカシーがない言動暴露 「スタイリストのステーキを…」

 

■コスプレしていた人物は…

コスプレをしていた人は、なんと爆笑問題の太田光。デヴィ夫人によると、夫人のものまねメイクには1時間45分ほどかかったとのことで、「このメイクの技術すごーい!」と自身のコスプレに感服した様子。

投稿に最後には、「私もいつかはモノマネメイクやってみたいです」と、夫人らしい茶目っ気たっぷりなコメントも記されている。


関連記事:デヴィ夫人、新しいネイル写真にファン驚き 「20代の手みたい…」

 

■「器が大きいですね」

ものまねにご本人が反応したこちらの投稿には、リアルタイムで番組を視聴していたユーザーから「太田さんと発表されびっくりしました」「誰だか分からなかったです」との声が。コスプレの完成度が高すぎるあまり、正解がなかなか分からない人が多かったよう。

また、自身のコスプレにネガティブな感情を抱くどころか、逆に感服する夫人に「余裕の貫禄と、優しさステキです」「器が大きいですね」「夫人の大らかさ、素敵です」と称賛する声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、失礼な態度のフワちゃんにブチギレるどころか… 「好きになってきた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレメイク日本テレビInstagramモノマネデヴィ夫人爆笑問題太田光スタッフぐるナイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング