麒麟・川島、ダイアン津田のツイートに 「捏造はやめてください」

「ゴイゴイスー」がツイッタートレンド5位になり歓喜した津田篤宏。しかし、麒麟・川島明から鋭いツッコミが…。

2021/05/31 15:00

麒麟・川島明

31日、お笑いコンビ・麒麟の川島明が公式ツイッターを更新。「ごいごいすー!」でおなじみダイアン・津田篤宏のネタがツイッタートレンドに入ったことを受け、それに歓喜した津田へ辛辣なツッコミをいれている。



 

■津田が『ラヴィット』生出演

同日、川島がMCを務める『ラヴィット』(TBS系)に津田が生出演。放送中は、冷静な川島のボケに激しくツッコミをいれる津田の掛け合いがテンポ良く展開され、スタジオの笑いに誘った。

この放送を受けてか、番組放送後には津田の鉄板ネタである「ごいごいすー」がツイッターのトレンド入りを果たす。


関連記事:川島明、ロバート山本の息子が『ラヴィット』を見て放ったひと言に苦笑

 

■トレンド入りに歓喜する津田

この現象に津田はツイッターを更新。「ラヴィット! ありがとうございました! ごいごいすーがツイッタートレンド世界一と聞きました! 感謝です!」と喜びをつづり、またすぐ出演することをファンに約束した。

コメント欄では、「トレンド入りおめでとうございます」と祝福する声が多数書き込まれてている他、「また出てほしー」「ほんま朝から爆笑しました!」と次回の出演に期待するファンも多数見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■川島が辛辣なツッコミ
ツイッター麒麟川島明ダイアン津田篤宏ラヴィットゴイゴイスー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング