加藤浩次、『スッキリ』直後の岩田アナの行動を暴露 「嘘ついてる!」

加藤浩次や森圭介アナにイジられがちな岩田絵里奈アナ。この日も、エピソードを話しているときにツッコミが…。

2021/05/31 16:15


 

■「間違ったことをOKにしちゃダメ」

その後も、岩田アナの料理にチクチクと小言で笑いを誘った加藤。

岩田アナが「(料理の成長を)鳥羽さんは褒めてくれるけど、現場からは笑いが出てくるのが気になってしまって…」とクレームを入れ、鳥羽シェフが「よくないですよ、周りのスタッフ! ダメですよ」と注意すると、加藤は「鳥羽さんが優しすぎるからダメだよ。ダメダメ逆逆、間違ったことをOKにしちゃダメなんだよ。テレビだから!」とあくまでも岩田アナに厳しくしていた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次の指摘にアナウンサー2人が謝罪 視聴者がざわざわ

 

■「厳しい」と言われがちな加藤だが…

岩田アナが発言し、加藤と森アナがイジったりツッコミを入れたりする…というのが『スッキリ』新体制の定番の流れになりつつある。

視聴者からは「岩田アナに厳しすぎる」「岩田アナへのあたりが強い」と言われることがある加藤だが、「間違ったことはOKにしちゃダメ」という加藤の仕事の流儀なのかもしれない。

・合わせて読みたい→新『スッキリ』初回放送 まさかのハプニングにスタジオ騒然「どうしよう!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ料理包丁加藤浩次スッキリ森圭介岩田絵里奈鳥羽周作
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング