フワちゃんの喋り止まらず… 意気消沈するシソンヌ長谷川の姿に反響

『ヒルナンデス!』で、長谷川忍の名前を連発するフワちゃんだったが…。この様子に指原莉乃も思わずツイート。

2021/05/31 19:15

フワちゃん

31日、ユーチューバー芸人・フワちゃんが公式ツイッターを更新。同日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演するも、食レポ中、喋りが止まらずシソンヌ・長谷川忍のコメントを奪ってしまう一幕があった。



 

■フワちゃんがVTRゲストに登場

番組内で新発売のマルちゃん正麺カップ『濃二ボ』が紹介されると、試食をするためにフワちゃんが登場。同商品は、煮干しの旨味とがっつり背脂の濃厚なスープが特徴で「シソンヌ長谷川さんがこういうの好きなんですよ」と明かす。

さらに「(長谷川さんは)気づいたらこういうガツンとラーメンばっかり食べて、それでダイエットしたいとかほざいてるから、うるせぇ」と知られざる長谷川のエピソードを暴露する場面も。

スタジオでは、自身の話をするフワちゃんの様子を笑って見ている長谷川の姿が映された。


関連記事:オードリー春日、芸能人のホームパーティーに本音 「面白いことなんてない」

 

■隙のないトークに長谷川は…

新商品を試食したフワちゃんは、「エグイ! 煮干しが濃い! 濃いニボ~!」「これ絶対長谷川さん好きだわ」と絶賛。これに長谷川もコメントを挟もうとするが、フワちゃんはその後も饒舌なトークを繰り広げ、一切長谷川に喋る隙を与えない。

その後、意気消沈した長谷川のアップとともに画面はスタジオに戻されたのだが、すぐコーナーが進行されてしまったため、長谷川はついにひと言も発することなく終わってしまった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フワちゃんがツイッターで言及
指原莉乃食レポヒルナンデス!シソンヌフワちゃん長谷川忍YouTuber芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング