保田圭、デビュー24周年と“青銅婚式”をお祝い 夫への贈り物は…

保田圭がブログを更新し、モーニング娘。としてデビューしてから24周年と、自身の結婚8周年を祝ったことを報告した。


保田圭31日、元モーニング娘。でタレントの保田圭が自身のAmeba公式ブログを更新。デビュー24周年と結婚8年目の青銅婚式を祝ったことを明かした。



 

■記念日にちなんだ贈り物

モーニング娘。の2期メンバーとして、デビューしてから24周年と迎えたことを報告した保田。今は直接会うことが難しい多くのファンへ、改めて感謝のメッセージもつづっている。

デビュー記念日の2日後は結婚記念日で、8年目の青銅婚式(ゴム婚式)を迎えたと告白。毎年贈っている〇〇婚式にちなんだ贈り物は、今年はゴム製のサンダルを送りあったそう。

そして、家族でのお祝いディナーは手巻き寿司をテイクアウトしたそうで「久しぶりの手巻き寿司 美味しかったなぁ」「家族で穏やかな記念日を過ごせたことに感謝」としみじみつぶやいている。


関連記事:第2子妊娠の矢口真里、祝福に感謝 「私は本当に幸せもの」

 

■昔を思い出して家でもメイクを

ブログ記事内には、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏と長男との3人と愛犬の幸せ溢れる家族写真もアップされている。

保田は、リラックスしたすっぴん状態で写真に写っており「昔を思い出して家でもメイクしなきゃだな」とブログを締めくくった。


■ファンからも祝福の声

ブログを読んだファンからは「おめでとうございます! デビューの頃のこと忘れられないです」「モーニング娘。に元気をもらってました。ありがとう」と昔を懐かしむ声が。

また「結婚8周年、おめでとうございます! 幸せそうで嬉しいです」「家族写真を見て幸せが伝わってきました」「これからも応援しています」など、温かい祝福のメッセージも続々と書き込まれている。

・合わせて読みたい→瀬戸康史、誕生日に届いた沢山の祝福コメントに感謝 「幸せでした」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

モーニング娘。保田圭元モーニング娘。2期メンバーAmeba公式ブログ青銅婚式ゴム婚式
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング