秋葉原のイタリア料理店「フレスカ」 洗練されたデカ盛りオムライスは絶品だった

秋葉原駅から徒歩2分のイタリア料理店「フレスカ」。オシャレで洗練された味に思わず…。

2021/06/01 04:00

数々のデカ盛りグルメとの出会いがある秋葉原。その中でも、おしゃれで量が多いメニューを出す店舗を発見したので紹介したいと思う。


画像をもっと見る

 

■特徴的な看板が目印

秋葉原 フレスカ

それはJR秋葉原駅から徒歩2分の場所にある「アンジェリー フレスカ」。パスタやピザなどのイタリア料理を提供しているのだが、今回のお目当てはオムライスだ。

秋葉原 フレスカ

看板には「『大盛』過ぎて申し訳ないっス!!」と謎の謝罪をしているように、量にはかなり自信があるのだろう。これは食べる前から楽しみになってきた。


関連記事:秋葉原にあるデカ盛り店「丼やまの」 肉厚でやわらかいハラミ丼が激ウマだった

 

■丸みを帯びたオムライス

フレスカ

高くても1,000円代前半というリーズナブルなメニューの中から、「ハヤシライスオムライス」大盛り(1,020円)を注文。フレスカランチは、スープ、サラダ、ドリンク、ミニデザートがついており、ライスの大盛りがプラス100円となる(ドリアはプラス160円)。

フレスカ

注文後10分ほどで提供。全体的に丸くかわいらしい出来上がりで、食べるのが少しもったいないと感じてしまった。

フレスカ

大きさもかなりモノで、記者の手のひらと比べると確かにデカ盛りメニューだということが分かるだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■かなり洗練された味だった
デカ盛りランチ秋葉原オムライスイタリア料理アンジェリーフレスカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング