EXIT・兼近が“めちゃくちゃウマい牛丼の食べ方”を力説 霜降り粗品も「ええね」

「よく牛丼を食べる」EXIT・兼近大樹だが、めちゃくちゃウマいのはパチンコ後だと力説して…。

2021/06/01 06:15

EXIT・兼近大樹・霜降り明星・粗品

31日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)でEXIT・兼近大樹が「めちゃくちゃウマく感じる牛丼の食べ方」を力説。特に霜降り明星・粗品から共感の声があがった。



 

◼3,500円の牛丼

この日放送された、6品のなかにある「桁違いの金額の逸品」を当てる人気企画『最高級の逸品を見抜け! ケタ違い品評会』は、ゲストのフリーアナウンサー・川田裕美も日常的に食べている「牛丼」がテーマ。

用意されたのは、レトルトやチェーン・老舗飲食店の800円以下の牛丼5種と3,500円の牛丼。それぞれの前に置かれた牛丼が「桁違いの3,500円の牛丼」かどうか、他者の解説を聞きながら推測していく。


関連記事:牛丼チェーンど素人の美女が吉野家の門を叩く 注文と佇まいが完全に玄人だった

 

◼各人の牛丼は…

霜降り明星・せいやは「粗品さんの実家の焼肉屋なら2年口に残るけど、一瞬で口から消えた。このトロけかたハンパない」と絶賛。久しぶりに牛丼を食べるEXIT・りんたろー。は「最近の牛丼ってこんなにウマいの?」と絶賛しつつも、桁違いの逸品ではないと推測した。

そんななか、出演陣のなかでも「めちゃめちゃ牛丼を食べている」、牛丼に慣れ親しんだ兼近の順番に。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼兼近の牛丼論
牛丼テレビチェーン店ギャンブルパチンコ霜降り明星粗品EXIT兼近大樹霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング