霜降り・せいや、女子アナが芸人好きと明かし興奮 「めっちゃ夢あるぞ」

フリーアナウンサー・川田裕美が「女子アナは芸人好き」と明かし、霜降り明星・せいやを喜ばせた。

2021/06/01 06:30


 

◼川田の解説

せいやは「芸人のどこがいいんですか?」と前のめりに質問する。

川田は「一緒に仕事をする機会が多い。自分ができない、ゼロからなにかを作り出すっていうのをみなさんがやっているのが本当にカッコいい。これは結構アナウンサーは言っている」と解説。

するとせいやは「霜降りって粗品がネタ作っていると思われがちだけどマジで半々。ゼロから作っている」と猛アピール。粗品から「キモい」「お前は(恋愛対象じゃ)ないって」とツッコミが飛んだ。


関連記事:ミキ・亜生が大先輩をライバル視し昴生絶句 「一個人の意見」「恐ろしい」

 

◼視聴者は疑問視

女子アナから芸人が大人気だと聞かされたせいや。喜びをあらわにしながら、川田に猛アピールし続けた。

しかし視聴者からは「野球選手でしょ、芸人さんと結婚した女子アナさんはおばたのお兄さんの奥さんぐらいしか浮かばない」「川田さん変わってるな〜」「野球選手じゃない? 女子アナのと結婚率高いイメージ」と川田の主張を疑問視する声が目立っている。

・合わせて読みたい→霜降り明星のお気に入り動画に視聴者悲鳴 「8時間は長すぎ」「精神面が心配」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚女子アナ芸人野球選手川田裕美霜降り明星せいや霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング