ノンスタ石田、出演ドラマの似顔絵にツッコミ 「大林夏彦感ゼロ!」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明。撮影現場で渡された割本に書かれていた似顔絵に思わず…。

2021/06/01 14:45

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が1日、自身のAmeba公式ブログを更新。ドラマ撮影現場でのエピソードをつづっている。



 

■撮影現場でのエピソード

放送中のドラマ『警視庁ゼロ係〜~生活安全課なんでも相談室~Season5』(テレビ東京系)に出演している石田。

劇中では警視庁捜査一課に配属されたものの、警視庁の参事官を誤認逮捕してしまい、杉並中央署の「なんでも相談室」に転属される「大林夏彦」という役柄を演じている。


関連記事:ロバート馬場、『ラヴィット』生放送でスタッフにブチギレ 川島明は「なに言うてんの?」

 

■何気なくもらっている割本

NON STYLE・石田明

撮影の際、その日に撮影される分のみの台本やカット割が載っている、「割本」というものが毎回渡されるそうで、先日渡された割本には、出演しているキャストが警視庁ゼロ係のメンバーに寄せられた似顔絵で描かれており、最初は「かわいい」と思ったいう石田。

しかしよく眺めていると、自分の似顔絵に問題を感じたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「大林夏彦感ゼロ!」
テレビ東京撮影ブログ似顔絵石田明NONSTYLEAmeba警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜割本
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング