えなこ、トイレのスリッパでインタビュー? 直らない恥ずかしい癖とは

人気コスプレイヤーのえなこがツイッターを更新。直らない癖で恥ずかしい思いをしたという…。

2021/06/01 15:45

えなこ

人気コスプレイヤーのえなこが1日、自身のツイッターを更新。とある直らない癖で恥ずかしい経験をしたとを明かした。



 

■人気上昇中のコスプレイヤー

インスタグラムのフォロワー数が150万人を超え、トップコスプレイヤーとして知られるえなこ。先月31日には初の単独コラボコスプレ写真集『えなこ×BEASTARS ワイルドキック』(秋田書店)を発売するなど、さらなる活躍が期待される。

そんな彼女が、1日にツイッターを更新し、自身の“癖”にまつわる恥ずかしいエピソードを公開した。


関連記事:えなこ、リゼ・ヘルエスタのコスプレにファン興奮 「えなこ様しか勝たん」

 

■えなこの「直らない癖」

トイレのスリッパを履いたままになる癖が直らないというえなこ。

同日、午前8時には「映像の撮影に行ってきます」とツイッターを更新しており、その時の出来事と思われるが、直らない癖のせいでトイレのスリッパを履いたままインタビューを受けたり、過ごしていたそうだ。

さらにそのスリッパには大きく「TOILET」と書かれており、メイクさんに言われるまで気づかなかったとのこと。とんだハプニングにえなこは「恥ずかし…」と羞恥心をあらわにしていた。

次ページ
■おっちょこちょいな一面

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

トイレツイッター撮影スリッパコスプレイヤーえなこ映像
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング