えなこ、トイレのスリッパでインタビュー? 直らない恥ずかしい癖とは

人気コスプレイヤーのえなこがツイッターを更新。直らない癖で恥ずかしい思いをしたという…。

2021/06/01 15:45


 

■おっちょこちょいな一面

ツイートにファンから「普段使いのスリッパを用意すれば、トイレから出てきた時に履いたままにしなくなるのでは?」というアドバイスが寄せられており、これにえなこは返信。

えなこは「ちゃんと普段使い用のスリッパを使っている」とのことだったが、「トイレの前に忘れてたみたいです」とコメントしており、おっちょこちょいな一面を披露した。


関連記事:えなこ、スカートの丈がバグってしまうも… 華麗な着こなしでファン悩殺

 

■好感の持てるエピソード

投稿には「それめっちゃわかる!」「一度履くと脱ぐの忘れちゃいますよね」「気づいた瞬間めちゃ恥ずかしいですよね」など共感のコメントが。

また「おっちょこちょいな所あるんですね」「なかなかに天然」との声も寄せられ、ファンにとっては意外な一面だった様子。

しかし「でも、そういうところがかわいい」「微笑ましいエピソードありがとうございます」などのコメントがあり、逆にファンとっては好感の持てるエピソードだったようだ。

・合わせて読みたい→えなこの”お風呂で金魚すくい”が最高すぎる 「かわいすぎて永久保存」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トイレツイッター撮影スリッパコスプレイヤーえなこ映像
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング