クロちゃん、高橋留美子氏の大ファンだった? 過去投稿から伝わる熱意とは 

高橋留美子氏の公式ツイッター開設に歓喜したクロちゃん。じつは過去にも高橋氏にちなんだツイートをしていた。

2021/06/01 18:45


 

■筋金入りの大ファン?

2014年12月7日のツイートで、高橋氏にもらったサインを家宝にしていると明かしていたクロちゃん。サインいりの色紙を持って嬉しそうな表情を浮かべている。

さらに遡ること2012年12月19日にも「大好きな高橋留美子先生とパチリッ 超絶、嬉しいっちゃ」とツイートしており、一連の投稿からクロちゃんが高橋氏の大ファンだということは間違いないようだ。


関連記事:クロちゃん、栄養バランスを意識したツイート? ファンからは鋭いツッコミも

 

■主題歌にちなみ…

投稿には「高橋留美子先生、最高ですね」と同じく高橋氏が好きなファンから共感のメッセージが。

また『うる星やつら』の主題歌『ラムのラブソング』とかけて、「あんまりソワソワしないで~」とクロちゃんをイジる愛のあるコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→高橋みなみ、30歳の誕生日に嬉しいサプライズ 「三十路の世界へ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターサイン小学館ラム犬夜叉クロちゃん週刊少年サンデーらんま1/2高橋留美子うる星やつら色紙めぞん一刻MAO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング