前田敦子、ファンクラブのラストイベント終了 「次は1年以内に…」

前田敦子がツイッターを更新し、ファンの愛しか感じないプレゼントとの写真を掲載しイベントの思い出を語った。

2021/06/01 20:05

前田敦子

元AKB48で女優の前田敦子が1日、ツイッターを更新。自身のファンクラブラストの日のイベントについて語った。



 

■愛しか感じないプレゼント

前田のファンクラブ『AM&YOU』は5月31日で8年間の活動を終了し、そのラストイベントが31日18時から20時ごろまでリモートで行われた。前田のファンたちが訪れ、前田とのひと時を楽しんだ。

前田はファンの愛しか感じないプレゼントとして、ファンの名前が書かれたプレートと一緒に撮った写真や、青色がメインのお花で飾ったゲートと一緒の青い衣装での自身の写真を掲載。「嬉しすぎます」と喜びを語った。


関連記事:キンタロー、念願の前田敦子と初共演 「9年越しの思い、夢が叶いました」

 

■皆様がいるから頑張ります

前田は「これからも皆様がいるから頑張ります」とファンへの感謝を伝え、「この一年以内にまた必ず皆で集まりましょう」と締めくくった。

前田は昨年末で太田プロと契約解除し個人事務所に独立し、5月末でファンクラブ終了となっている。3月・4月とドラマへのゲスト出演もこなし、野田秀樹の舞台『フェイクスピア』にも出演。

最近レギュラー出演ではなく細かい露出が増えているように見える前田。勝地との離婚も報じられ仕事に邁進しているように見える。

関連記事:前田敦子、ドラマ撮影はノープランで挑む 「耳でリズムをつけないように」

 

■ファンからも感謝の声

イベントに参加したファンからは「あっちゃん有難う!楽しかった」「ファンクラブはなくなってもずっとチームあっちゃんで応援します」「次会える時を楽しみにしています」「あっちゃんらしいゆるい感じのイベントで楽しめた」などコメントが相次いで書き込まれている。

前田が望むように1年後にみんなで集まれる日がくることを願う。

・合わせて読みたい→10代の3割が「前田敦子が好き」 AKBイメージが取れないとの意見も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

前田敦子ファンクラブ元AKB48リモートラストイベントAM&YOU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング