中居正広、妊娠していた千秋への男前すぎな気遣いに称賛の嵐 「気が利きすぎる」

妊婦時代、中居正広から体を気遣ってもらったという千秋。その行動に称賛が続出している。

2021/06/01 22:40

中居正広

タレントの千秋が、1日放送の『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。妊娠していた頃、MCの中居正広から受けた気遣いを明かし、スタジオ・視聴者から称賛が上がっていった。



 

■プライベートでのエピソード

番組中に子供についての話題になると、中居は千秋の娘が何歳になったのかを質問。千秋が18歳と答えると中居は絶叫し、時の流れの早さに驚いていく。

するとここで、千秋は娘を妊娠中にプライベートで中居と交流したエピソードを回顧。当時、千秋は身重の体だったが、中居らが参加する草野球の試合を観に行ったのだという。


関連記事:中居正広、華麗なダンスを披露 みちょぱ「久々にカッコいいと思った」

 

■わざわざ車に戻って…

「妊娠中だったんで、ずっと立って観てるのが大変だったの」と当時の状況を語る千秋。しかし、椅子もないため芝生に腰掛けていたところ、心配した中居が「大丈夫?」と声をかけてきたのだという。

事情を知った中居は、「芝生に座ってても汚れちゃうから、俺のサーフィンのに座っていいよ。ちょうど車にあるから」と気を利かせてきたとのこと。その後、車に戻ってサーフボードを何枚か持って来ると、それを重ねてベンチのようにしたのだという。


関連記事:唐沢寿明、妻・山口智子を称賛 「生きてるだけでお金になる」

 

■スタジオ・視聴者から称賛が

千秋は中居が「ここに座っときなよ」と言ったことを明かし、「優しい!」と当時の心境を告白。MCの笑福亭鶴瓶も「優しいやん!」と、中居の心意気を称していく。

スタジオのみならず、SNSにも「さすがよく見てるなー 気が利きすぎる」「いいエピソードたくさんある優しい人間だよな」「これに座ってなよって言う中居正広男前過ぎない?」などと称賛が続出。視聴者も中居の気遣いに胸を打たれたようだ。

・合わせて読みたい→中居正広の独特な恋愛観に反響 「好きとか愛してるって言ったことない」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ野球妊娠妊婦中居正広千秋笑福亭鶴瓶ザ!世界仰天ユース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング