真島なおみ、完璧すぎるプロポーションに称賛の声 「地球人離れしてる」

人気グラビアアイドルの真島なおみが、近未来からきた美少女に変身? 二次元レベルの美ボディで多くのファンを魅了した。

2021/06/02 18:30

真島なおみ
(©真島なおみ)

人気グラビアアイドルの真島なおみが1日、自身のツイッターを更新。二次元並みに美しい超絶スタイルを披露し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。



 

 

■凄まじい存在感

同日、ツイッターに「田舎にギャル」とコメントし、どこか住宅街の屋上で撮影された写真を投稿した真島。衣装といい、圧倒的なプロポーションいい、存在感がありすぎてもはや背景とはマッチしていないが、彼女が二次元レベルで美しいということだけは分かる。

光沢のあるゴールドの衣装は、身体にピッタリとフィットしており、完璧なボディラインが露わに。持ち前の170センチの長身や脚の長さは唯一無二だ。また、濃いめのメイクで大人の色気が増し、ファンも釘付けになったのではないだろうか。

11日発売の飛行機模型専門誌『スケールアヴィエーション』に、この衣装で登場するようで、いつもの真島とは少し違うサイバー感ある姿は見逃せない。


関連記事:真島なおみ、色気漂うランジェリー姿にファン悶絶 「ま、まぶしい」

 

■「日常にはない光景」

この写真は、投稿後3時間でいいねが3,500件を超え「脚の長さ地球人離れしてる」「風景とのギャップがいいね」「日常にはない光景 素晴らしい…」「美しいです 二次元からいらっしゃいましたか?」と称賛するコメントが相次いで寄せられている。

また、あまりの魅力的な姿に「うちの田舎にも来てください」「向かいのビルに住みたかった…」との声も続出。写真で見るだけでも美しいが、実物はもっと美しいのだろう。


■驚異のスタイル

真島は、5月28日にも長い脚や超絶スタイルを堪能できるグラビアショットを投稿している。座っていても、画面に全体が収まらないほどの脚の長さには驚愕だ。さらに、Tシャツにパンパンに詰まったバストも凄まじく、多くのファンを魅了したに違いない。

この写真には「スタイル抜群の美女があぐらは最高!!」「胸の強調がすごい」「二次元か? ってくらいスタイル良すぎ」「なおみちゃん物凄くかわいすぎる メロメロです」などと、絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

・合わせて読みたい→真島なおみ、フェチアングルのピッチリウェアに反響 「最高」「映えとは」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

水着グラビアグラドルギャルハイレグ真島なおみサイバー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない