鈴木奈々、始球式炎上でテレビ出演激減 「忘れられたくない」と過激写真投稿

始球式で炎上した鈴木奈々が炎上を吐露。有吉弘行らから厳しすぎるツッコミが飛んだ。

2021/06/02 07:00

鈴木奈々

1日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にタレント・鈴木奈々が出演。かつてバラエティ女王と呼ばれた鈴木だがテレビ出演が激減したと本音を吐露、有吉弘行らから厳しい指摘が飛んだ。



 

◼話題にならない面々

SNSなどを通じ、なにかとネットニュースになりがちな芸能人だが、この日はそんな時代に逆行するような『話題にならないオールスター』が集結。彼らをよく知る、それぞれの担当マネジャーが「話題になりそうな新ネタ」を暴露していく。

体を張った芸風とおバカキャラで人気を博した鈴木も、世間からの注目が薄れている現状への不満を口にした。


関連記事:鈴木奈々が入り方を伝授 フワちゃんらが「エア熱湯風呂」に挑戦

 

◼始球式で炎上し…

何気ない言動でもすぐに取り上げられ世間を騒がせる有吉は、メンバーを見回し「ネットニュースで見ないね」と苦笑。オールスターの1人、スピードワゴン・小沢一敬も「僕もあんまり見ない」とそれに賛同する。

MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳が「鈴木奈々さんも始球式以来、見てない」と始球式での遅延行為で炎上した鈴木に触れると、鈴木は「ヤメて」と悲鳴。

「スゴい(テレビ・メディアでの露出が)減ってきたなっていうのは感じている」と現在の本心を吐露した鈴木に、有吉は「それと同じように、俺らも興味なくなってるもん」とフォローせずに斬り捨てた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼過激写真をアップ
有吉弘行テレビSNS炎上始球式ロンドンハーツ鈴木奈々ロンハー過激品川祐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング