ぼる塾・あんり、ファンとの恋愛に前向き 「遊ばず結婚までいく覚悟」

女芸人とファンとの恋愛について、ぼる塾と吉住が力説。あんりは肯定派だと明かした。

2021/06/02 10:00


 

◼吉住の恋愛観

ファンとの恋愛はありか、続けて尋ねられた吉住は「いまはそんなに考えてなかったけど、20歳代は受け身でもイイけど、30歳を超えると自分から動かないと出会いがない。自分が動かないから、自然と出会うのは芸人かファン」だと主張。

さらに「現場スタッフを恋愛対象にすると仕事が楽しい」とあんりは力説。そこでスタッフも含めて「そういう目で見ていこうと思う」と吉住は心境の変化を告白した。


関連記事:パンサー向井がつるの剛士に謝罪 傷つけた発言猛省し「言うんじゃなかった」

 

◼ネットで話題

対して、田辺智加は「追いかけられたい」タイプのためファンとの恋愛はないと断言。人気女芸人の恋愛観が明かされていった。

女芸人の赤裸々な恋愛トークはネットで話題になりがちだ。以前から、積極的に恋愛トークを展開していたあんりについては、「あんりちゃんがよく恋愛したことないって言うけど、片想いも恋愛のひとつな気もする」「ぼる塾の恋愛話をニコニコで見てしまう」「恋愛経験ないというあんりさんが最高過ぎる」と好意的な意見が散見されている。

・合わせて読みたい→吉住が友達を失った異常言動を告白 卒業アルバムの寄せ書きを巡り…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビファン芸人ぼる塾あんり田辺智加吉住ぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング