ぼる塾・あんり、ファンとの恋愛に前向き 「遊ばず結婚までいく覚悟」

女芸人とファンとの恋愛について、ぼる塾と吉住が力説。あんりは肯定派だと明かした。

2021/06/02 10:00

ぼる塾・あんり

1日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)に『第4回 女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝した女ピン芸人・吉住が登場。女芸人とファンの恋愛についてぼる塾・あんりらと議論を交わした。



 

◼吉住の苦悩

「私が弱すぎるから、もうちょっと強くなりたい」と強い女性への憧れを吐露した吉住。

これにあんりは「その発言を聞いて付き合う男性が心配。吉住さんはそれ(今のまま)でイイのに、自分に自信がないから『お前ダメだな』っていう男だったら(影響を受ける)。そんな男ぶん殴っちゃうかもしれない」と吉住の恋愛に危機感を覚えたと明かす。


関連記事:明石家さんま、ネガティブ思考の吉住にアドバイス 「自分の笑いを過保護に」

 

◼ファンとの交際はあり?

ここから吉住が「芸人やファンと付き合える?」とあんりに質問。あんりは「芸人は自分が芸人をヤメるなら付き合える。ファンは全然。端から端まで手を出すわけじゃないけど、確実に私のことが好きだし全然イイと思う」とファンとの交際には前向きだと告白する。

「遊ばないけど、結婚までいく覚悟。ただ、どういうところを見て私を好きになったかわからないから、期待に応えられるかっていう怖さはある」と本心を吐露していった。

次ページ
◼吉住の恋愛観

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

恋愛テレビファン芸人ぼる塾あんり田辺智加吉住ぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング