手島優、Iカップ→Fカップに縮小でテーマソングまで制作 「覚えられませんでした」

手島優が、1日放送の『ロンドンハーツ』で意中の男性がいることを告白。画面を通じてアプローチした。

2021/06/02 17:40

手島優

タレント・手島優が2日、自身のインスタグラムを更新。きのう1日に放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ』での内容に触れ、ファンに向けてメッセージをつづった。


 

■マネージャーからネタ提供

この日の番組は「ネットで話題にならないオールスター大集合」と題し、あまりネットニュースなどで取り上げられない芸能人が登場。

これまで話題にならなかったネタのほか、マネージャーが本人の新たなネタを提供して、改めて注目が集まることを狙った。


関連記事:手島優、テレビでカットされたコスプレ姿に驚きの声 「何故こうなった」

 

■IカップからFカップに?

手島は、今年2月に『週刊プレイボーイ』の特集でウエディンググラビアに挑戦した際、特製の直筆サイン入り婚姻届をプレゼントする企画を実施するも、あまり話題にはならなかったことを明かしてションボリ。

さらに、マネージャーからの新たなネタとして、手島が10年間「愛がいっぱいIカップ」のキャッチフレーズでアピールしていたはずが、胸が小さくなりFカップになってしまったことが暴露された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■真剣交際を考える男性が…
告白ネットニュース田村淳ロンドンハーツマネージャー狩野英孝手島優真剣交際公式インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング