熊田曜子、オトナの女性らしい着物姿を披露 「銀座で働くことにしました」

熊田曜子がインスタグラムを更新し、銀座のクラブへ出勤の告白と端麗に着こなした着物姿を披露した。

2021/06/02 20:05

熊田曜子

タレントの熊田曜子が2日、自身の公式インスタグラムを更新。和装を着こなした凛とした姿で銀座に出勤と告白した。



 

■シックな和装を上品に

熊田は髪をアップにし、白の花柄が入ったシックな着物に白い帯をして上品に着こなした美しい写真を掲載。「銀座で働くことにしました」とコメントしている。

ハッシュタグに、銀座のママ、クラブNanaeと入れており、銀座の高級クラブNanaeが関連していると思われる。クラブNanaeといえば会員制の高級クラブで有名なところ。女性キャスト50名を抱える大きなクラブに熊田も務めるのか、続報が気になる。


関連記事:熊田曜子、休日の朝から刺激的な映像公開 思わず「目が覚めました」

 

■凛とした後ろ姿を披露

熊田曜子

熊田は2枚目の写真では後ろ姿もきちんと着こなしており、銀座のクラブのママとしていてても違和感がない姿を見せている。今までグラビアなどで着物や浴衣姿を披露してきたことも多かった熊田だが、髪をアップにして清楚な大人の女性といった佇まいをみせるのは珍しいのではないだろうか。

アップにした髪も和風な髪留めで留め、襟を抜いて美しいうなじが見え、ため息がでるほどの美しさだ。家庭での一時の母の姿も感じさせず、見事に着こなしている。


関連記事:熊田曜子、自らも資格持つドローンで作品撮影 静岡の砂丘がまるで海外の雰囲気に

 

■ファンからは

インスタグラムを見たファンからは「着物姿がきれいですね」「美しいです」「曜子ママにイメージチェンジですね」「素敵です」と着物姿に絶賛のコメントが相次いでいた。

熊田は20時からの自身の公式YouTubeチャンネルで詳細を説明するとしており、報告が待たれている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、旧知の仲・熊田曜子DV報道に嘆き 「もう離婚だろうな」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

銀座熊田曜子高級クラブ公式YouTubeチャンネル公式インスタグラムクラブNanae
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング