加藤紗里、フワちゃんのストレス解消法に意趣返し? 「話したことないんだけど」

加藤紗里が、話題になったフワちゃんのストレス解消法に言及。自ら画像を加工して“意趣返し”してみせた。

2021/06/02 19:40

加藤紗里・フワちゃん

タレント・加藤紗里が2日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズ機能を使い、YouTuber芸人・フワちゃんのストレス解消法について言及した。



 

■独特のストレス解消法が話題に

フワちゃんは先月30日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』に出演した際、自身のストレスについて説明。

「加藤紗里にめっちゃ怒られた」と名前を挙げつつ、「怒ってきた相手の顔写真を切り抜いてたんぽぽの上に貼りつけ、バカにする」という独特のストレス解消法を明かして話題となっていた


関連記事:フワちゃん、大物MCを徹底分析 明石家さんま、くりぃむしちゅー上田晋也を丸裸に

 

■自ら“たんぽぽ化”

加藤は、この話題を伝えるネットニュースのスクリーンショットに添えて「いやフワちゃん闇深いな…」とコメント。過去の共演経験について、「ちなみに紗里共演は2回あるけど話したこともないんだけどな」と、フワちゃんに怒った記憶がないことを明かした。

さらに、フワちゃんがやっていたように、自らの顔写真を切り抜いてたんぽぽの写真に合成した画像も投稿すると、「フワちゃん、今頃紗里はこんな感じ~?」と呼びかけ、「え、なんか可愛いぢゃん」と余裕をうかがわせている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、CM中の愚痴が生公開され… 「これは見せちゃいけない」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ネットニュース加藤紗里アッコにおまかせたんぽぽフワちゃんストレス解消法公式インスタグラムストーリーズ機能
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング