ぺこぱ・松陰寺のキャラらしからぬ夫婦感に驚きの声 「こっちも仕事して…」

何でも肯定するぺこぱ・松陰寺太勇のキャラらしからぬ発言に、視聴者から驚きが相次いだ。

2021/06/02 22:20

ぺこぱ・松蔭寺大勇

2日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演したぺこぱ・松陰寺太勇が、優しいキャラからは意外な亭主関白な発言を連発。視聴者から驚きの反応が上がった。



 

■恐妻家が集結

「妻の地雷を踏まない方法SP」と題したこの日、スタジオには恐妻家芸能人が集結。「妻の地雷」を踏んだエピソードを明かし、専門家や妻側の芸能人から意見を求めた。

松陰寺は「Tシャツは肩を一箇所だけ挟んで吊るしている」「洗濯物を畳んだらチェックが入って言い争った」など、家事を手伝ってもダメ出しされると、序盤から妻へ不満気な様子。

その後も、「これもひとつ。この先、地雷踏んで生きられない覚悟で言いますけど…」と思い詰めながら家事について持論を述べ始めた。


関連記事:ぺこぱ、コンビ解散勧めてきた先輩芸人に怒り 「一言あるだろ」と謝罪求める

 

■亭主関白にありがちな発言

「仕事して帰ってきてますよね? めちゃくちゃ疲れてるじゃないですか。そこでいきなり家事を振られることに絶望したことありますよね?」と周囲に同意を求める松陰寺。続けて、「『こっちも仕事して来てんだよ』っていう」とこれに不満をあらわにする。

一応「これは言っちゃいけないのはわかってます!」としたが、妻側の横澤夏子から「サイテー…」と失望の声が。同じく妻側のLiLiCoも「こっちも(家の)仕事してるからね」と述べると、松陰寺は「でもこっちも仕事してきてるじゃないですか」と反論する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仕事の大変さを熱弁
テレビ夫婦家事ホンマでっか!? TV亭主関白恐妻家ぺこぱ松陰寺太勇松井勇太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング