近藤春菜、父の職業を明かし驚きの声 「意外」「カッコいい」

『今夜くらべてみました』に出演の春菜。父が警察官であったことを明かし、ネット上に反響を呼んでいる。

2021/06/02 23:05

ハリセンボン・近藤春菜

2日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(38)が出演。父について語る一幕があり、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■父に突然イジられ…

番組後半、ゲストが親について語る流れになると、春菜は自身の父が警察官だったことを明かす。その関係もあってか、春菜は1日警察署長の仕事をすることがあったよう。カメラの前などに登壇するときには、父も一緒に登壇していたそうだ。

その際のエピソードとして語られたのが、父に突然イジられたというもの。「あれ? 今日は幸楽お休みですか?」と、例の「角野卓三じゃねえか!」を引き出そうといたらしいのだが、春菜は「イラっとした」と、口をつぐんでしまったという。

フットボールアワー・後藤輝基から「言うたれよ!」とツッコまれるも、「父親がイジってきた…」とどうにも納得できない様子でコメントしていた。


関連記事:ジャニーズWEST・小瀧望、父から「愚息」と呼ばれていた クセの強さが話題に

 

■親子仲に視聴者ホッコリ

話の流れで、さらっと父の職業について明かした春菜。ネット上では「そうだったんですね。意外…」「全然イメージない」といった声も上がったが、一部ファンのあいだでは、すでに知られていたことのようだ。

また父が娘をイジるというエピソードには、「想像しただけで笑顔になれます」「親子仲がいいんですね」とホッコリした視聴者も多かったようだ。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次の嘘に水卜アナがクレーム 「みんな信じちゃうから」

 

■4割強「父親と仲いい」

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の父親が存命の男女1,910名を対象に調査を実施したところ、全体で42.4%の人が「父親と仲がいい」と回答。

性年代別に見ると、どの層においても女性に顕著な傾向が表れ、中でも30代女性が一番多い結果となった。

父親と仲がいい

ちなみに番組では、1日警察署長時の父の写真が公開され「カッコいい」「ダンディなお父さん…」と多くの反響が寄せられていた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』NiziUの登場で女性アナが突然の号泣 加藤浩次は「複雑な涙」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の父親が存命の男女1,910名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子ハリセンボン近藤春菜警察官今夜くらべてみました後藤輝基
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング