日焼けサロンのマシンから応答なく… こじ開けた客が50歳女性の「遺体」発見

いつの間にか死亡していた中年の女性。見つけた客も、相当なショックを受けたようだ。

2021/06/03 15:25

日焼けサロン・日サロ・日焼けマシン
(Mats Silvan/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「肌を小麦色にしたい」と考え日焼けサロンに行った客が、そこで中年女性の遺体を発見してしまった。『New York Post』など海外のメディアがまとめて報じている。


 

■反応がなかった女性

つい先日のこと、50歳の女性がオーストリアにある日焼けサロンを訪れ、日焼けブースに向かいベッド型のマシンに入った。

しかし退出時間を経過し、午後5時が近づいても出てくる様子はなかったため、同じサロンにいた客が不思議に思い始めたという。


関連記事:橋本梨菜、悩殺ビキニショットでファンを誘惑 「今コンビニにいっぱい梨菜おるで」

 

■日焼けマシンの中で死亡か

「使用中」のサインがオンになっていたというが、客が何度か声をかけても返事はなかった。客もいよいよ「これはおかしい」「確認したほうがいい」と感じ始め、コインを使ってドアをこじ開けることにした。

うまく開いたことからすぐにマシン内部を確認したところ、女性はすでに意識がない状態だった。通報を受けた救急隊がただちに駆けつけ蘇生を試みたが、女性は息を吹き返さなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■事件性はない可能性も
日焼け死亡中年女性通報検視日焼けサロン遺体発見蘇生翻訳記事日焼けマシン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング