ケンタッキー、チキンの圧がスゴすぎる新商品 「正気の沙汰ではない…」

ケンタッキーが6月2日から『ダブルチキンフィレサンド』を販売開始。ボリュームがスゴいぞ…。

2021/06/03 05:00


 

■普通のチキンフィレサンドに戻れないかも…

ダブルチキンフィレサンド

思い切ってかぶりついてみると…チキンが2枚になるだけでジューシーさが倍増してめちゃめちゃウマい。先述のとおり、マヨネーズも増えているので味や食感のバランスも良く、食べごたえがアップしている。正直に言えば、「これを食べたら普通のチキンフィレサンドに戻れない…」と思ってしまうほど最高だ。

ネット上でも「チキン2枚は満足度高い」「食べごたえあって気に入った」との声があがっており、ユーザーたちの心を鷲掴みにしているよう。


関連記事:ケンタッキー、4月21日発売の「ガリマヨベーコンサンド」がスゴそう…

 

■食べづらさはあるが…

ただ、唯一にして最大の欠点なのは「とにかく食べづらい」こと。分厚いチキンが2枚も入っているため、食べ方によってはチキンがズレて上側のチキンだけ先に食べてしまう…なんてことがあるかも。とはいえ、ここまでボリューミーならば仕方がないといえる。

チキン好き、チキンフィレサンド好きのユーザーなら食べておきたい『ダブルチキンフィレサンド』。販売は7月13日までだ。

・合わせて読みたい→ケンタッキーが「とんでもない発想のサンド」を発売 見た目に圧倒される

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ケンタッキーKFCケンタッキーフライドチキンファストフードチキンフィレサンドダブルチキンフィレサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング