やよい軒がファン熱望の「カレー定食」発売 ご飯1キロ超えも余裕の味だった

やよい軒、ごはんおかわり自由のカレー定食がお得すぎる。コク深くパンチの効いた味に大満足だった。

2021/06/03 04:30


 

■「ごはんおかわりロボ」にセット

やよい軒

全店舗に導入されている「ごはんおかわりロボ」に茶碗をセットし、200gの注文を選択。なんて便利な時代になったのだろうか。

やよい軒

この白いご飯が何杯食べられるのか、胸の高鳴りが抑えられない。これでようやく、おかわりのスタートラインに立ったといえる。


関連記事:やよい軒、27日から「ごはんおかわり自由」を再現した新テイクアウト開始

 

■何杯おかわりできたのか…

やよい軒

一気にペースアップをして2杯目、3杯目までは難なく完食。お腹は余裕なのだが、4杯目を迎えるときにはルーとしょうが焼きがほんの少しとなってしまった。

やよい軒

おかわり4杯目でルーが完全になくなってしまったが、790円で約1kgのご飯が食べられるのはかなりお得といえるだろう。カレーとしてのクオリティも高いので、気になる人は店舗まで足を運んでみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→吉野家、最強の焼肉屋として頭角あらわすも… 発売2日で予想外の事態に悲鳴が

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレー定食やよい軒しょうが焼き新メニューご飯おかわり自由
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング