フワちゃん、スタッフに送ったはずのLINEが…まさかのミス「こわすぎだろ」

LINE IDを交換していたスタッフに、『笑ってコラえて!』の感想を伝えたつもりだったが…。誤入力で恥ずかしい思いをすることに。

2021/06/03 07:00

フワちゃん
人気YouTuberのフワちゃんが2日、自身のツイッターを更新。LINE IDの入力ミスが原因で恥ずかしい体験をしたことを明かした。



 

■20年越しのリベンジ

同日に放送された『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の人気コーナー『日本列島ダーツの旅』に出演したフワちゃん。放送前に投稿したツイッターでは「20年越しに夢叶ったぞ!嬉しいな!」と喜びのコメントをアップした。

じつは、さかのぼること20年前。同番組のコーナー『カメラに向かってごめんなさい』でトークを披露した経験があるが、その内容にディレクターが頭を抱え、ボツに。そして今回、再び出演機会に恵まれたフワちゃんは20年越しのリベンジで、ロケに挑戦していた。


関連記事:フワちゃん、仕事中に救助される 高所に登り「降りられなくなりました」

 

■LINEを送信した相手は…

オンエア後、あらためてツイッターを更新。ロケの出来栄えに手応えを感じたようで「フワちゃんのダーツの旅死ぬほどいいぢゃん!!!!!!TVerとかでもっかい見れるのかな!?!!?!」と自画自賛した。

現場でLINE IDを交換したスタッフにも、この弾む気持ちを伝えようと考えたフワちゃん。さっそく友達追加し「ダーツの旅よすぎ!」と感想を送る。しかし、このとき、とんでもない間違いを犯していた。

なんと、IDを誤入力してスタッフとは全く別の人物を追加し、LINEを送信していたのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「急に知らない人から」
LINEツイッターロケYouTuber日本列島ダーツの旅1億人の大質問!? 笑ってコラえて!フワちゃんID
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング