りんたろー。母校に飾られているポスターに反響 ファンから羨望の声

りんたろー。が母校のOB代表として後輩たちに熱いメッセージを伝えた。

2021/06/03 11:30

EXIT・りんたろー。

3日、EXIT・りんたろー。が、自身の公式ツイッターを更新。母校にOB代表として自身のポスターが飾られていることを報告し、喜びを明かした。



 

■母校に飾られたポスター

同日、ツイッターを更新したりんたろー。「母校に飾られているらしい」と、出身大学である浜松大学(現・常葉大学)に飾られた自身のポスターをアップ。

ポスターと一緒にサインも飾られており、「売れてきたぜ」と喜びをにじませた。

ハッシュタグには「在学中はチャラすぎて」「絶対に飾っちゃいけない生徒だったことは」「ここだけの秘密」とある。


関連記事:『Nスタ』りんたろーの肉体改造を特集 ナレーターがチャラ語コメントを読み上げ

 

■後輩たちにメッセージ

さらにポスターをよくよく見ると、「常葉大学大学案内TUマガジン りんたろー。先輩登場! Don’t miss it!!」の文字が。今年の新入生向けに配布された同大学雑誌にOB代表として掲載されたもよう。

爽やかなチャラスマイルの横には、「『なりたい自分になる』。その強い信念が大切だ」と後輩たちへ熱いメッセージがつづられている。

次ページ
■大学時代に挫折を経験

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

ポスター吉本興業サッカー選手NSCEXITりんたろー。公式ツイッターOB代表ネオ渋谷系チャラ男漫才師
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング