『酒のツマミ』ローランド、妹を溺愛しすぎて… 母から言われた言葉

出演者たちが酒を飲みながら本音をトークする『人志松本の酒のツマミになる話』。双子の妹を溺愛するROLANDは…。

2021/06/03 15:00

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

4日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)が出演。ゲストに渋谷凪咲(NMB48)、徳井健太(平成ノブシコブシ)、Hiro(MY FIRST STORY)、ROLANDが登場する。


画像をもっと見る

 

■出演者たちが本音を語り合う

「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。

円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:『ツマミになる話』大悟の教育論に出演者驚愕 ノブは「ださっ!」

 

■妹を溺愛するROLAND

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

ROLANDは「皆さんは“きょうだい付き合い”はうまくいっていますか?」と切り出す。双子の妹を溺愛するROLANDは、彼女の恋愛にも干渉してしまい「全く口をきいてもらえなくなった」という。

そして最近、ROLANDは母親から妹に関するある報告をされたといい、「それが心残りになって」と明かして一同を驚かせる。また、Hiroや大悟が兄、姉との関係性を語る中、3歳年上の兄と「毎日LINEするくらい仲がいい」という渋谷は、「ROLANDさんは(妹のことを考える)基準が…」と、“妹目線”で率直に意見。これにROLANDは「俺、普通に説教されてる…」とたじたじに。

次ページ
■父・森進一の抜けているところは…

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

テレビ松本人志千鳥ノブ大悟徳井健太ROLAND渋谷凪咲人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング