天木じゅん、ゴルフコースデビューに興奮し徹夜 「じつは31時間起きてる」

人気グラビアアイドルの天木じゅんがツイッターを更新。初めてゴルフのラウンドデビュー果たしたそうだが、睡眠時間がとんでもないことになっている。

2021/06/03 18:30

天木じゅん

人気グラビアアイドルの天木じゅんが3日、自身のツイッターを更新。初めてゴルフでラウンドデビューしたことを報告している。


 

■アドレナリンが消えず…

同日、天木はツイッターでゴルフのラウンドデビューを果たしたことを報告しているのだが、そこに目を疑うようなことが書かれていた。

昨日、夜0時に仕事終わってから アドレナリンが消えずで寝れなかったという天木。そのまま 睡眠をとらず、朝5時からゴルフコースに行ったと明かしており、「初めてのラウンドデビューなのに…」と後悔を滲ませていた。


関連記事:天木じゅん、基本にして至高のビキニ姿にため息 「神スタイル」「好きになってしまう…」

 

■「31時間起きてる」

ツイートを投稿した時点で天木は「じつは31時間起きてる…」と驚きのカミングアウト。さすがの睡眠不足に帰宅後、寝るつもりだったようだ。

しかし回り回って眠気がなくなってしまったのか「余裕で起きてる」とつづっており、さらには今日のゴルフの感動を伝えようと動画の編集まで行っているということだった。


関連記事:天木じゅん、チョコか自分を選ぶ究極の二択にファン「一択でしょ」

■「ゴルフは大人の遠足」

投稿には「お疲れさまでした」「水分補給しっかりね」などと不眠で頑張った天木を労る声とともに「不眠はお肌の大敵ですぜ」「疲れと筋肉痛がどっとくるよ」と心配するコメントが。

また、「ゴルフは大人の遠足」「前日に寝られないのは小学校の遠足前日と同じ理由です」「何十年経っても前日は寝れず、寝ても目覚まし時計がなる前に起きれます」とゴルフ経験者から、寝れなかったという天木に共感のコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→天木じゅんがお雛様に変身 着物姿のグラビアに「毎日飾りたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターゴルフ遠足グラビアアイドルアドレナリン睡眠不足ツイート天木じゅん動画編集ラウンドデビュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング