菊地亜美、産後ダイエット失敗でジム通いを報告 「頑張りすぎずに」と応援の声

菊地亜美がジム通いを始めた。今年1月には産後ダイエットに失敗したと報告している。

2021/06/03 20:30

菊地亜美

タレントの菊地亜美が3日に自身のインスタグラムを更新し、ジム通いを始めたと報告した。出産経験者から応援の声が集まっている。



 

■ジムで撮影した写真を公開

この日菊地はラフなトレーニングウェアを着用し、筋トレ器具に囲まれた写真を公開。「随分とゆったりまったり甘やかしていたので、トレーニングようやく始めました」と報告した。

「すてきなトレーナーさん」にも出会えたようで、週に2回は通いたいと考えているようだ。「とりあえず鍛えたいところ」としておなか周り、腰回り、二の腕、太もも、肩周り、背中などをあげている。


関連記事:菊地亜美、窓際で授乳中に清掃員が… 顔バレを回避した方法にツッコミ

 

■産後ダイエットに失敗

昨年8月に第一子を出産した菊地。今年の1月にYouTubeで公開した動画では産後ダイエットに失敗し、1キロ増量したと報告していた。久しぶりに会った友人にも「妊娠中より太った?」と質問されたという。

動画では今後のダイエットについて「ゆっくりやっていきたい」と語っているため、今回のジム通いもマイペースなものになりそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは応援
ダイエット出産ジムトレーニング産後太り菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング