ローソン、予約しないと買えない「牛焼肉太巻」が必見 絶対美味いやつ…

ローソンに、人気焼肉店「焼肉トラジ」監修商品が登場! 中には予約制の豪華すぎる太巻きが…。

グルメ

2021/06/03 20:15

ローソン

スタミナ食材には様々なものがあるが、ガッツリ食べたいときにはやっぱりお肉! 6月8日(火)より、ローソンでは、あの人気焼肉店「焼肉トラジ」が監修した商品が続々と登場するぞ。


画像をもっと見る

 

■「焼肉トラジ」監修商品がズラり

ローソンにて順次販売される焼肉トラジ監修商品は全7品。

「焼肉トラジ」の味を再現した「焼肉トラジ監修・焼肉ビビンパ丼」(598円)や、同店の名物冷麺をモチーフに作られたという「焼肉トラジ監修・和風だし冷麺」(399円)、同店の「汁なしビビン冷麺」を再現した「焼肉トラジ監修・ビビン冷麺」(399円)など、本格焼肉店のグルメがズラりと並ぶ。

なお、「焼肉ビビンパ丼」はナチュラルローソンでは取り扱いがない他、「和風だし冷麺」と「ビビン冷麺」は北海道エリアのみ6月15日からの販売となる。


関連記事:寺門ジモンが焼き肉3大チェーンをガチ評価 「忖度なし」「逆に信用できる」

 

■予約しないと買えない「牛焼肉太巻」

ローソン
(焼肉トラジ監修・牛焼肉太巻)

全7品の中でも、しらべぇ編集部がとくに注目したのが、唯一予約制になっている「焼肉トラジ監修 牛焼肉太巻」(980円)だ。

こちらは「コチュジャンとごま油の香り広がる黒毛和牛焼肉と人参きんぴら・小松菜ナムル・ごぼうのキムチ・厚焼玉子を巻いた『丑の日』向けの予約商品」とのことで、解禁されている情報を見る限りでは、黒毛和牛が使用されている超豪華なキンパ風太巻き、という印象も。これは絶対美味いやつだ…。

次ページ
■黒毛和牛を使ったおにぎりなども

この記事の画像(7枚)