由良ゆら、2つの投稿を合わせた「これがこう」 時間差投稿にグッとくる

人気グラビアアイドルの由良ゆらがツイッターを更新。ファンの意表をついた「これがこう」に反響が寄せられている。

2021/06/03 19:45

由良ゆら

人気グラビアアイドル・由良ゆらが3日、自身の公式ツイッターを更新。そのギャップにドキッとしてしまう「これがこう」シリーズの新作投稿が、またも大反響を呼んでいる。



 

 

■それぞれの投稿

ツイッターでの投稿がファンに好評の由良。その中でもとりわけ人気の高いのが、着衣と脱衣のギャップを楽しむ「これがこう」シリーズである。

3日は、南国リゾート風の雰囲気が漂うワンピースを着た写真を、それぞれ14時と17時に投稿をしていた。最初は単発の投稿と思われたが、じつはこの2つの投稿が「これがこう」に繋がる伏線だったのだ。


関連記事:由良ゆら、ファンの夢を叶える「透視」投稿 もう一段上の能力を求める声も

 

■2つを合わせて…

1枚目の写真ではキュートな笑顔を見せてくれているが、2枚目では大きくワンピースの裾をまくり上げて下着があらわに。透き通る海と眩いばかりの由良の姿がたまらない写真だ。

この写真、1枚目が14時に、2枚目が17時に投稿されたもので、「これがこう」を投稿する直前には「からの…」とツイートしており、最後に締めの投稿があることをさりげなくアピールしていたのだ。


■意表を突かれたファン

投稿には、意表を突かれたファンから「ゆらちゃんやるね~」「この流れ時間差考えてるんだ~」「由良ゆら天才」と称賛する声が。

また、「ギャップがたまらん!」「これがこうシリーズまじで好き!」「最高すぎる!」とコメントが寄せられており、ファンは「これがこう」投稿に大いに喜んでいるようだった。

・合わせて読みたい→由良ゆら、前日予告どおりの三段落ち投稿にファン歓喜 「これがこうでこう」

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

ツイッター南国グラビアアイドルキャップリゾートワンピース由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない